スタッフより心から感謝申し上げます。
2017年8月26日
C&K小山凱旋野外ライブご来場の皆様本当にありがとうございました。
C&KスタッフのMIE姉です。
ライブが無事終わって3日、やっと終わった実感が出てきました。
今日はこの小山に1万人集まった軌跡を長くなりそうですが、どうしても伝えたいので、
勝手ではありますが、私の言葉で書かせていただきます。
約1年前からこのCLIEVYの地元小山市での野外ライブプロジェクトはスタートしました。
C&Kが小山評定ふるさと大使に任命していただけると決まったその時から、
名前ばかりの「観光大使」だけにはなりたくないと本人共々強く思っていました。
「やるならちゃんとやる」それがC&Kの信念としてあるからです。
そして何よりも地元に対する想いがとても強いCLIEVYの気持ちがあるからです。
だからどうやったら、全国からこの小山市にたくさんの「四池さん」がきていただけるか、そして小山市民の皆様がきていただけるかを考えて「無料ライブ」という決断をしました。
どうしてこの規模の無料ライブができるのか、たくさんの人に聞かれましたが、
一番は「四池さんを信じている」からでした。
わかりやすいところで言うと、一番前は柵を通常は用意しますが今回はロープにしました。
それはC&Kが出てきた時に前に押し寄せたりしないと言う前提がなければできません。
当たり前のようにあった一番前のロープは、C&Kと四池さんがこれまで築き上げてきた信頼の証でした。そういったものがこの「無料ライブ」にはたくさんありました。
そして1万人があの日に集まったのは、奇跡ではなく間違いなくご協力いただいた皆様の愛と努力です。本当に1年前まではC&Kを知っている小山市民の方はほとんどいなかったです。
多分大げさではなく90%知らないんじゃないかと思うくらいの感じでした。
そんな状況の中、四池さん達が毎日のようにフライヤーなどを配りに回ってくださいました。
気がつくと、町中がC&Kになりました。
どんなに暑い日も雨の日もこの小山を成功させる為に動いてくださったこと、私は一生忘れません。
本当に本当にありがとうございました。
そして小山市長様、小山市役所の皆様、実行委員の皆様。
実行委員会を立ち上げてくださったこと...
警察、消防の皆様も万全の体制で、皆様の安全を守ってくださったこと...
ボランティアを募ってくださったこと...
他にもたくさんありますが、皆様と共に成功の為に歩んだこの1年間は、
私にとってもC&Kにとっても、とても大切なものになりました。
本当に本当にありがとうございました。
C&K缶バッチ、特設ブースまで作ってくださったイオンモール小山様。
本当に気持ちだけで、全面バックアップしてくださっとこと本当に感謝しています。
ありがとうございました。
設営チームの皆様。
炎天下の中ずっと作業するのは本当に大変だったかと思います。皆様のおかげで最高のステージになりました。ありがとうございました。
運営チームの皆様。
無料ライブという人数が何人来るかわからない、運営的に一番厳しい状況の中、
大きなトラブルもなく終えられたこと、本当に皆様のおかげです。
ありがとうございました。
舞台チームの皆様。
今回も厳しい条件の中本当に対応して頂きありがとうございました。
もう何年も一緒にいる皆さんが「感動した」と泣いてくださったこと、
初めて見たその涙が、私は最高に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
警備の皆様。
炎天下の中、一日中最後まで最高の笑顔で警備にあたってくだり、ありがとうございました。
会場に本人と車で入って来た時に、その丁寧な対応に感動しました。
四池さんからも警備の方が素晴らしかったと言われました。
本当に最後までありがとうございました。
ボランティア、シルバーの皆様。
全国から来る四池さんの為に、草刈りや整備をしてくださいまして本当にありがとうございました。また、その姿を見て自ら手伝ってくださった四池さんも本当にありがとうございました。
ZEROSEN、FKK、キッズ、栗本さん。
小山に入ってから、ほぼ寝る時間もなく朝から晩までずっとリハーサルしていた姿に
すごい本気を感じました。
今回も愛あるステージをありがとうございました。
そして地元の友達、TAKEちゃん、こうじくん、マナブン、Rくん。
地元の仲間パワーがなかったら、本当に成功できなかったと思います。
全力で挑んだ1年間。なんならドラマにできるような濃い1年。
遅れて来た青春でした(笑)
みんなのクリちゃん(CLIEVY)に対する想いがあったから、このプロジェクトは成功したと思っています。
みんなで汗だくになりながら、運動公園をメジャーを引っ張って測っていた姿が
見ていて最高に幸せでした。本当にありがとうございました。
小山市民の皆様。
初めてあの日C&Kを見に来てくださった小山市民の皆様が、このブログを読んでくださっているかはわかりませんが、本当に来てくださって、C&Kを知ってくださってありがとうございます。 いつか小山市民の皆様に「C&Kの地元」と誇りに思っていただけるように、 C&Kを通して地元が「小山でよかった」と思っていただけるように、頑張っていきたいと思います。
またご支援、ご協力頂きました企業の皆様にも心より感謝とお礼を申し上げます。
そして、全国から集まっていただいた四池さん。
たくさんの方がCLIEVYの地元「小山市」に来ていただいたこと...
皆様の大切な1日を一緒に過ごせたこと...
会場のゴミを拾ってくださったこと...
当たり前のことなんてやっぱり一つもなくて、
一つ一つの積み重ねで、全てが感謝すべきことで、
全ては繋がっていて、
あの踊LOCCAの大きな輪はその答えで、
C&Kが伝えていきたいことの一つだと思います。
本当にありがとうございました。
最後にC&Kの二人へ。
今回もまた最高な景色を見せてくれてありがとう。
信じて最後までやらせてくれてありがとう。
約10年。ずっと変わらず大切なモノをずっと大切にしていてくれてありがとう。
続けて来てくれて、本当にありがとう。
C&Kの夢がやっぱり私の夢です。
それは何があってもずっと変わらないなと確信できた日でした。
皆様
長々失礼いたしました。
最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
今回のライブは、たくさんの「愛」が詰まったライブでした。
また一つ最高の宝物が増えました。
ご来場頂きまして本当に本当にありがとうございました。
またC&Kのライブで皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております。
0コメント